H2O


大人の階段のーぼるー君はまだシンデレラっさ♪ベレー帽です。こんばんわ。

もういい歳ではありますが中身は中学生の自分にとっても大人になったなあと感じるときがあります。

丁度、今日はそれを感じました。




、、、古本屋で
漫画200冊大人買いしました。

俺って、大人。
<いや、やっぱり子供な気がするwwwww


内訳は

キン肉マン 愛蔵版28冊 3000円
特攻の拓 27冊 4200円
JOJOの奇妙な冒険 全80冊 15000円(28巻の三部までで止めていたので重複しますが買いました。)
JESUS 13巻 1000円
パトレイバー 22巻 1500円
南国アイスホッケー部 23巻 1200円
帯をギュとね 30巻 2500円


ちょっと何らかの縁がありまして今日補完しました。何か地元の古本屋が有り得ない安さだったので漫画喫茶より安く、かつ所有出来るので買っちゃいましたよ。1冊辺り100円ちょいくらいで買えてますな。

漫画ってのは、
天才の人生の10年を買うわけです。
それが一冊100円で一生の宝になるんだから、エルメスのティーカップに2万も出す奴の気が知れない。

ただ古本屋で買ったことにより、漫画家にお金が逝かない事だけが気掛かりであります。

うーん。これで又睡眠時間が減りますです。見てないアニメ、ドラマがあと200〜300話。やってないゲーム5000本。まだ見てない刑事コロンボDVD−BOX読んでない小説100冊。聴いてない音楽1000曲。

駄目だこりゃ。


すみません。大人の階段って何処まで続いてるんですか?


一生、大人にはなれそうもないシンデレラなベレー帽でした。