ベレベスト


このHPを見てくれる美少女読者の皆様。あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。

さて今日はコメディ映画の紹介を致します。これはベレベストのベスト10に入る作品です、TVでただで放送するようなので見れる機会があったら見て皆に勧めてやってください。
「ギャラクシー・クエスト」
2日の深夜26:20〜28:47つまり3日2:20〜4:47ですな。チャンネルはTBS(関東では6チャンネル)です。


簡単なあらすじ

えーと基本プロットはサボテンブラザーズと一緒です。以上


、、、ってこれじゃわかりにくいかとおもうので、説明しますが、僅かなネタバレも嫌う方はここで読むのを止めてください。


あらすじ

主人公は劇中の架空TV番組「ギャラクシー・クエスト」(スター・トレックが元ネタです)の俳優達。今では全くの落ち目で20年前のこのヒット作のファンイベントなどで、細々と仕事しています。そんなある日。この番組を遥か彼方の宇宙で見ていた、嘘(フィクション)という概念を知らないサーミアン人が、番組を史実と思い込んでエンタープライズ号を本当に作ったからこれに乗って侵略者から助けてくれとお願いに来ちゃいます。ですがこちらはただの俳優、船長なんかじゃありませんが何の因果か宇宙の侵略者と戦う羽目になるというウルトラ傑作コメディです。ちなみにスタトレ知らなくても大丈夫な万人向けに仕上がってます。

あとは、もうただ見てくれとしか言いようが無いです。こんな傑作が世に埋もれているのは口惜しいです。いままでに10人くらいに勧めていますが、まだまだ知名度が足りません。皆様も気に入ったらどんどん人に薦めてくださいまし。


って俺はギャラクエの関係者でも何でもないんだがなあ。