天然と養殖 天然と人工



天然といえば長嶋監督、努力の人といえば王監督みたいな感じで世間ではどちらかといえば、天然さんのほうが人気は上だったりします。
でも、さとう珠緒や小倉優子(ゆうこりん)を見ると天然?いやありゃ作ってるだろと癒しどころか怒りさえ感じる今日この頃かと思われます。ベレー帽です。こんばんわ。
私の理想の女の子とは、3歩下がって後ろについて来るような、まるで

田嶋陽子先生のような、、、
、、、違う、、、てか公式HPのこの写真何なんだ?
、、、おや、ちょっとwikiで見たらコイツ、
ブルマを廃止したA級戦犯だ!

はふぅ脱線した!

天然と狙ってやってる癒し系の話。で↓のFLASHです。

葉月ゆら たんの ゆらじおフラッシュ(作ていていたーさん)
http://www.teiteitah.net/yurajio.html


何故か本家の カルチェラタンが503エラー、、、誰か悪戯したのか、、、アクセス過多なのか、、、むー
一応はっときます。

http://hatukiyura.sakura.ne.jp/

これ見て、初めて癒し系って言葉が体で理解できた気がします。
そしてグダグダとはどういう状態なのかもハッキリと理解することが出来ました。

ワラタ2ッキより

今日の嫁はツンデレ

683 名前:素敵な旦那様 投稿日:2005/11/09(水) 22:21:46
昨晩このスレROMってて無性に言いたくなった。
朝食を食べながら
「なあ・・・愛してるよ」
とさらっと言ってみた。そしたら嫁は
「なっ・・何寝言言ってんのよ!早くいきなさいよ!」
・・・・・・('・ω・`) って顔で出社orz
さっき帰ってきたら夕飯がビーフシチューと海鮮サラダという豪華ぶり
ビーフシチューなんて時間がかかるから3ヶ月に1回くらいしか食えないのに・・・
俺がニヤニヤしてたら、
「べっ別に何にもないんだから!暇でしかたなかっただけよ!」



!!!雑貨屋でネタで買ったYES/NOマクラがYESになってる(`・ω・´)
ちなみにうちの嫁はリアルツンデレです

これ読んでツンデレの嫁がどうとか言う前に「新婚さんいらっしゃい」のYES/NO枕の意味に今更気付いた俺が居ました。当年28歳。俺の目は開いているのに何も真実を映しては居ない節穴のようです。こんばんわベレー帽です。


って、私も前半と全く関係ない話をするほどグダグダです。
、、、ってこれじゃ作為的だから、ゆうこりんとかと同類の方に、、、逝ってきます、、、。

ついでだから後半ぐだぐだの

ナリタウマレタテブライアン

白い丸をクリックでスタート
http://www.geocities.jp/gmfm774/efe.html