福袋


ネタにはならないけど捨てるには惜しいネタなので、
福袋にしました。物は言い様だね。ベレー帽ですこんばんわ。

先日、痛車ロードという雑誌を買いました。



でもこれは痛くないよね?…ずれてるのかな俺?

中でも最も痛かったのが、この
痛チャリ


余りの出来に驚愕です。
雑誌にはオーナー顔出しだったんですがやめときます。

痛車晒しのページ

http://www.ive-prime.com/2offura.html

痛車オーナーの方には秋葉の駅で見かけた看板の言葉を送ります。


その本によると、結構ヤンキーに絡まれて辞めちゃう痛車乗りが多いそうです。

うそこメーカーさんで
http://maker.usoko.net/
オリジナルTシャツジェネレーターとオリジナル高校ジェネレーターをやってみたよ。

ベレー帽高校


校訓 濃厚欲求裏面
生徒数 男子27名 女子274名 計301
データ 偏差値69
<出身者職業ベスト3> トラック運転手社会保険労務士通信士
<主な留学先> チェコエクアドルマラウイ
進路 <昨年度>
大学進学率7.3% 就職率90.4%
大学22名(四年制22名 短期0名)
専修・各種学校2
民間就職68名 公務員204名 家事・その他5
校歌
菜食主義の誇り忘れず 強気の胸板輝かせ 
勉強よりも引越し準備 右手に教科書、左手に長財布 
成人病ですこれからも 鼻をつんざく匂いのこの校長室 
ああ ベレー帽高生 自薦と限定の申し子よ 


ガチャガチャ買いました。



幼馴染「いつまで寝てるの?」


結構押してしまうのが怖いwww




ちょwwwヤマギワソフトなにやってんのwww


http://www.youtube.com/watch?v=VysWr_AOKk4

陰陽ファンタジーyoutube

http://www.nicovideo.jp/watch/sm134281

同ニコニコ版


http://www.nicovideo.jp/watch/sm74576
リアル東方VS陰陽師youtubeが消されたのでニコニコしかありません。



秋葉原に路上パフォーマンスの素人さんが居ました。

う〜ん素人って怖いね。これ見た後ならエンタが面白く見えるよ。


みんな知りたいだろうと思って秋葉原の
「おいも屋さん」行ってきましたよ。



ヤヴァイやばいヤヴァイやばい(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


こいつはヤクイwww自分ひとりでどんな場違いなところでもいけると自負していましたが、ここは無理だwwww1分と耐えられないwww


こいつは
本気だZEEE
俺みたいな、
なんちゃってロリコンじゃ本気には勝てねえwww

しか〜し冷静に考えるに俺がこうやってロリいや、もうペドだろヤバイと感じるという事は、
一般の人からは俺がこういう目で見られているということなのか…

不二家の「ふんわりカスタード」が旨すぎる件。



何だかんだで有名パティシエのケーキ食い歩いてますが、全く負けていないどころかむしろ味値段共に勝ってます。
不二家のHPみたらショートケーキって日本生まれつーか不二家発祥なんですね。

ずっと俺のターン巫女巫女版

http://www.youtube.com/watch?v=7qH9Jm8L94I


エロゲー声優NG集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm162671


誤聴の園
http://www.youtube.com/watch?v=CCuXkzUD0RE

福袋…何か良いものは入っていたでしょうか?