エロゲ地獄編その4 すくぅ〜るメイト



A4サイズの蒲焼さん太郎が食べたいベレー帽です。こんばんわ。

今回の内容は18禁です。そ〜ゆ〜シーンも出るのでご注意を。


ポリゴンエロゲーメーカーの勇、イリュージョンさんの新作をプレイしてみました。

http://www.illusion.jp/

今までのイリュージョンさんはかなりリアル路線だったのですが


今回のは路線が変わり
リアルタイム3Dアニメシェーダーです。


この脅威の推奨環境を見よ!

 
必須動作環境
推奨動作環境
対応OS
WindowsXP/2000pro 日本語版 ※1
DirectX
DirectX9.0c以降に対応した環境
CPU

Pentium4 1.4GHz 以上 ※2※3

Pentium4 2.4GHz 以上 ※2※3
メインメモリ
実装 256MB 以上

実装 512MB 以上

HDD空き容量
4GB以上の空き容量
6GB以上の空き容量

グラフィック

DirectX9.0c以降に対応した、グラフィックシステム ※4
-------------------- ピクセル・頂点シェーダ2.0以上 ※5
ビデオメモリ
32MB 以上
128MB 以上
サウンド
DirectX8以降のDirectAudioに対応しているサウンドカード
ROMドライブ
DVD-ROMドライブ ※6※7
入力機器
マウス、キーボード
ホイールマウス

しかしこんなこともあろうかと私のは楽々動きます。見事な先行投資だった。

さてプレイの方ですけど数人のヒロインの中から一人を選択してあんな事やこんな事をさせたりします。

つまり
純愛ゲームです。(残念ながらレイプシーンが無いから)

ポリゴンですけど結構、顔がコミカルに表現されています。






ヒロインは5人居ますけどMyお気に入りの、
え〜と名前読めないwww

武士デレでい〜や。

棗(なつめ)だそうです…。



昔から
一人称が、わらわの子にはグッと来ます。リアルでまだ会った事ないです。会えばきっとフォーリンラブでしょう。

取り合えず彼女を選択して
一切選択肢がないままテキストを読んでいって2〜3分もすればHシーンです。

…なんという良ゲー。早くても安心ですね。



最初の出会いのイベントを終わればゲーム中はこのようなパラメータ画面になって、色々選ぶことが出来ます。




状態 好き とかH回数とか同時絶頂回数とか一目瞭然です。


衣装はポイントを貯めて買って着替えます。




当然のように
縞パンに変更します。



猫耳をつけてリアル感を出してと…


さて皆様がお待ちかねなのでのHシーンの説明に入らせていただきます。



お母さん、どうして僕の名前は和樹じゃないのですか…。



このように愛撫シーンでは下段にタッチパレットが出てマウスに任意のアクションを割り振ることが出来ます。




そしてこのようにマウスでグリグリといじり倒します。

またリアルタイム3Dなのでどんな角度も拡大もOKです。





あ、どんなにマウスをクリックしても
画面からは出てきません。あしからず。

さてこのアレな男が主人公なのですが邪魔なので消しちゃいましょう。



主人公の手と体を非表示にして見ましょう。



ちょwwwなんか浮いてるwww




まあ半透明が良いでしょう。


ちなみにモロ画像を避けようとロングで撮ってるんですが、そしたら何となく覗き見みたいな視点に見えるような…




中央上のゲージが快感ゲージなのでなるべく同時に達するとポイントが高いです。

初め説明書読まなかったので、どうしてもイク事が出来ず色んな意味で困ったんですけど




右上の
メニューで制御することが判明。なんという便利な体。



任意に選べる親切設計。もうノーベル賞をやってもいいかなぁと…。



あと場所も教室からプール、通学路なども選べます。
つ、通学路!?





自由度はかなり高いです。



外では恥ずかしい
ので私は透明に…。



ニホン\(^o^)/ハジマッテタ




最終的に集計されてポイントをもらえます。



あたらしいじゅもんをおぼえた




貯めたポイントで自分を鍛えたり衣装を買ったり、と大忙しですね。


条件をそろえると3Pなども可能になるそうです。

面倒な人は100%セーブデータを使ってしまいましょう。ただそれだと何か…調教済みで何となく抵抗が…

おお、すげえ!いつの間にかフタナリになっているナリ。

今、俺はとうとう未来を実感した!ビバ科学文明!


おお、もう一つの勇、ティータイムも新作が発表されてる
http://www.teatime.ne.jp/

推奨スペックは…

らぶデス2 動作環境
 
必須環境
推奨環境
OS
Windows2000/XP
Windows2000/XP
CPU
Pentium 4 1.4GHz
Pentium 4 2.6GHz 以上
メモリ
512MB
(XPは768MB)
1.0GB 以上
VRAM
(ビデオメモリ)
DirectX9.0cに完全対応した
AGP接続のグラフィックボードで
ビデオメモリ32MB以上の
GeForce・RADEONシリーズ対応
対応:GeForce2MX〜
RADEON9000〜
(メーカーから最新のグラフィック
ドライバサポート必須)
画面解像度800X600ピクセル
ハイカラー(16ビット) 
DirectX9.0cに完全対応した
AGP接続のグラフィックボード、
ビデオメモリ128MB以上で
ピクセルシェーダー2搭載の
GeForce・RADEONシリーズ推奨
(メーカーから最新のグラフィック
ドライバサポート必須)
画面解像度1280X960ピクセル
フルカラー推奨
メインメモリと共有と表記のあるビデオシステムは動作保証外となります
DVD-ROM
8倍速以上のドライブ
HDD
7.0GB以上の空き容量


ふむ、まだ一年は闘える。


あとは入力デバイスなんだよなあ。マウス動かしすぎて腱鞘炎になるよ。

ああ早く電脳化したい…。





思えば遠くへ来たもんだ…。


チャールズ・バベッジもビル・ゲイツもコンピューターがこれほど進化するとは思いもよるまいよ。

技術者に敬礼!