桃源郷


隣に越してきた女子大生がシャンプー切らしちゃったとか言ってバスタオル一枚で借りに来ました。どうしたら良いでしょう?こんばんわベレー帽です。

我が日本では月に約50本、年間にすると約600本のエロゲーが発売されます。まさに先進国日本。80年代から発売されていますがまあそんだけ出るようになったのは最近なのでまあ5000〜8000本くらいでしょうかね、今までに発売されたエロゲームは。

自分も月に5本、年間で約60本は消化しています。一本のゲームで最低3人はするから延べ1000人は戴きましたよ。
俺、超モテモテじゃん。

、、、。
、、、。

、、、振り返るにメイドが流行ったりブームがきたり、ツンデレ(普段はツンツンしてるあの子が自分の前でだけはデレデレ甘えちゃう様子)が流行ったり、世の中の移り変わりを感じてちょっと感傷的な気分になりました。

祗園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、
盛者必衰の理をあらは(わ)す。
おごれる人も久しからず、
唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、
偏に風の前の塵に同じ。

風流とか風雅とかいう奴ですね。


せっかくだから楽しそうなエロゲータイトルを淡々と紹介するよ。

青CANde3P

アキバ系彼女
穴座悪奴〜AnotherWorld〜

姉とボイン
あまえんぼう もうイケないコね
家元
いじってプリンセスもう!またこんなところで
いたずらBBQ剥きたてラクロスっ娘喰い放題
妹汁
いもうとブルマ〜放課後のくいこみレッスン〜
いもうと妊娠
永遠となった留守番〜パパは帰らない〜
駅弁
オイラは番台
オゲレツ大百科
オランダ妻は電気うなぎの夢を見るか?
男湯に入ってきた女の子をどうするか
おとまり保育園
お兄ちゃん受信中
お兄ちゃんの様子が変
お姫様だっこ 天使にオシオキ
ガンガン生射ち!お兄ちゃん、ボク、××しちゃうっ!
キャバ手バカ一代
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの
ごめんね副会長
しーしーしんどろーむ
し〜し〜☆しずくちゃん どきどきほけんしつ
しすこん 妹魂
シスターDEしぃし〜
しーまにあ〜天使の雫〜
女王様とお呼び!
汁ブルマ・夏 青いふくらみ
水泳教室 冬でもスクール水着
すくみずポリス
すずり先生と26個のエッチなオッパイ
スーツを脱いだあと・・・
セーラ 陵辱のチェロコンクール
大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに
たのしいちょうきょ〜♪ ミカンと過ごす夏休み
DAパンツ!!
団地妻の誘惑
痴漢は犯罪!
痴漢者トーマス
ちくちくビーチ
恥辱会議室 女部長が地に堕ちる時
通勤快楽〜痴漢でGO!〜
つるぺた教の野望
姉、ちゃんとしようよっ!
はぁ・はぁ・テレパス〜はじめてなのに超BINKAN〜
はじめてのおいしゃさん
はじめてのおるすばん
ファイナルロリータ
ぶるまー2000
ぼくのむしかご
炎多留
マイロリータ
巫女さんdeしーしー
巫女みこナース
メイドさんしぃし〜
陵辱ニュータウン 人妻狩り
ロリータ・シンドローム



まあ突っ込みどころは多数あるんですが、取り敢えず女の子はいつもお漏らししている気がします。それと衣装とシチュエーションがネタ切れなのか段々おかしくなってきています。すくみずポリスって何ですか!?何でスクール水着と婦警がくっついてるんだと小一時間問い詰めたいです。反社会的な内容も見受けられますね。「たのしいちょうきょー♪」って楽しそうだなあルンルンな音符つきです。駅弁家元ってのも本来何でもない単語なのに何かグッとくるもんがありますね。

いずれにせよ、これらは全て実際に流通に乗って販売された物です。いやあ
自由ってのはこうゆうことかと、日本に生まれた事を感謝する次第です。
秋葉原歩くと分かるのですがランドセル背負った幼稚園児が触手に襲われるゲームが表通りで普通に売ってます。しかも買うと親切に汁まみれの幼女の手提げ紙袋に包んで渡してくれちゃいます。勿論みんなそれを並んで買います。
始めは誰かの妄想でしかなかったメイドさんも秋葉原には
普通にあちこちに居ます。

外国のその道の方に
この話をすれば、Hahahaそれは夢か幻、桃源郷。在る筈が無いと笑います。

現実です。