ドールと某有名司会者


シンナーの吸いすぎで頭が痛いベレー帽です。こんばんわ。


前回のセーブポイント。



こっから試行錯誤です。




画面上でも微調整をして、というかこの時点でメイクとほんのちょっとの造型の違いで恐ろしく顔が変わってしまうということに改めて気付く。


そして現時点でのセーブポイント。



まあこの位なら妥協出来るかな…。ボークスのお気に入りには負けるけど、それなりに良い線?まあ勿論好みの問題とも言えますけど。欲を言えば眼球の青い部分だけ一回り小さくした方が俺のイラストに近いのですけど眼球はどうにもならない…。

で、ちょっと趣向を変えてワンフェスで買ってきた某有名司会者に良く似た男を塗ってみました。

タミヤの1/35と同サイズです。




勿論自立します。てゆーかこのサイズで誰か言わなくても誰だか分かっちゃうって、凄いですよね。プロってのは計り知れないよ。似顔なんて絵でも出来ないわ…俺。
色塗り自体はもうしっかり凹凸してるので単純作業で塗るだけでこの出来です。ある程度器用なら誰でも出来ます。やはり売り切れで買えなかった松村と水野さんが惜しすぎる…2000円は安すぎ。
今思い出すとムツゴロウさんやフレディ・マーキュリー、チャールズ・ブロンソンなどに良く似た男もあったなあ…。グラサンは簡単すぎたので今度はちゃんと目も塗りたいし…。ただタモさんは歯がしっかりあったのでそこは練習になったかな?

べれ「よーしこの調子で、シルバーアクセとか、ねんどろいど改造とかピンキー改造するぞー!!!」

ピンポーン!!!

べれ「あれ?誰だ?


月曜日「お盆休みは終了です。さあ早くドモホルンリンクルを見張る仕事に戻るんだ。」