ドール その21 裁縫男子


ウォーキングダイナソーという映画がBBCのドキュメンタリーとか最新学説が〜とか言ってるので上映の時間調べたら「吹き替え版」!!!?人語喋るのかよ!木梨憲武!ナレーションは福くん!!! ベレー帽ですこんばんわ。


なんとなく裁縫を始めました。



型紙からは作れないのであるものを改造。胴だけ使います。ほぼ伯母の手仕事でしたw



帽子は買いましたが歯車アクセと鰐口の追加。



持ってたレースに歯車とボタンをつけて再現。

針仕事はチマチマしてて楽しい。


無心になるね〜イイネ!

プラモの人だったときはすぐ瞬間接着剤でつけよう!とかヤスリで削って〜だったのが思考が変わってホットボンドでつけよう、縫って布を当てようとかに変わりました。パラダイムシフト!




で、これが元ねたで







メリークリスマス!