(・∀・)イイ!!事あったよ



私、まあご存知かもしれませんがオンラインゲームにどっぷりと嵌っておりまして、日夜睡眠時間を削って頑張っておる訳です。
ゲームの名前は リネージュ2 剣と魔法のファンタジーMMORPGです。で、その中で知らない方たちとパーティを組んでモンスターと戦ったりする訳なんですが。

全然知らない美少女読者キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

初ですよ

えーとストーキングしてもいいですか?


駄目ですか、そうですか。

まあそもそもゲームだから男か女かは分かりませんし。俺だってこんな格好してるし。


まあ私のはしゃぎ振りを見ると分かるようにHP管理人ってのは、書き込みがあると、おkwwwっうはwwwwですから、気軽にメール、または書き込み、WIS歓迎です。
、、、、男でもなー。

現在リネージュ2は引退しております。