ユタ州の男



シャンゼリゼ通りには、
あの唄が常時流れていると思っている。ベレー帽です。こんばんわ。

そんな妄想はともかく、いつのまにか2005年です。そう21世紀なんです。あんなこといいな出来たらいいな♪は22世紀ですが、もうかなり21世紀になったと実感します。

あんなこといいな、出来たらいいな♪


ケント・デリカットの画像が欲っしいいいなあ♪

はい!
インターネット!

てなもんで多分俺の人生で最初で最後だと思いますが急にケントデリカットの画像が必要になりましたwwww

で、

グーグルイメージ検索 kent


(´・ω・`)ショボーン残念でした。



グーグル検索 ケント デリカット



ゴール!!

kent_s.jpg (11230 バイト)
ケント・デリカット プロフィール
タレント。本名:Kent Wetsel Derricott

1955年3月3日カナダ・アルバータ州レスブリッジ生まれ。
国籍はアメリカ合衆国。
1984年4月フジテレビ「笑っていいとも」のコーナー“なるほど・だ・ニッポン”
出演をきっかけに人気沸騰。テレビ、ラジオ、CMで活躍。

1974年モルモン教の宣教師として初来日。2年間北海道で布教活動を行う。帰国後ユタ州ブリガムヤング
大学入学。国際ビジネスを専攻。
1981年、貿易会社デリカットインターナショナルカンパニー設立。同社社長に就任。
主に日米間における貿易関連業務に携わる。1983年再来日。1987年(株)ダイコジャパン設立。
モットーは、All you can do is the best you can do.
子供たちの教育環境のために住み慣れた日本を離れ、現在はユタ州に在住。週末は自然の中でミニピク
ニックなどを楽しんでいる。米国宅玄関は日本式を採用。靴を脱いで部屋にあがる。食事も和食が多い。


更にー


ケントデリカットFLASHげっとーー

kent.swf へのリンク


ここまでで
一分掛かってません。


つまり21世紀とはケントデリカットの情報が一分で得られる社会である。


これを
1デリカットという単位とする事を、私ベレー帽が提唱します。



さて何で夜中に急にケント・デリカットの画像が欲しくなったかといいますとwwww


アニメ
*第2作 キン肉マン・キン肉星王位争奪編(1991年10月6日 - 1992年9月27日)

エンディングテーマ

このせいwwww

おまい何しに日本に来たんだよwwwww



はい、ごめんなさい、ちゃんとゆでは、やってますです、、、。まだ待ってちょ。