夢の続き 昨日の続き


先日からホットメールの添付ファイルの容量が拡張されて10MBまで送れるようになりましたね。これはつまり著作権的に問題の無い自作のオリジナルMP3や、そうでないMP3を送るのに丁度いい機能でありますね。こんばんわベレー帽です。

さて、これから色々な映画や漫画、面白いことを紹介したりしようと思っている次第ですが、その前に自論を少々。これからの情報化社会では余りにも膨大な情報量の為に、逆に情報を得られにくくなると思われます。例えば丁度2ちゃんねるのくそスレの山の中から有益な情報を見つけるように。ですのでこれからの「頭のいい」は情報を正しく検索、取捨選択できる人という事になるでしょう。

でまあ私は、アルフィーからワーグナーまであらゆる楽曲が手に入るこの世の中で、わざわざ「ぼくはロリコン」を選択して紹介した訳ですが
何か文句ありますか?


さて、今日も引き続き電波ソングの紹介を致します。が、音楽やお笑いなどは個人的な嗜好が分かれるものですので絶対評価は不可能です、これはあくまでも、ベレー帽が面白いと思うものの紹介ですので。そして私の自論により、80点以下の悪くは無いし、かといってそんなに良くも無い佳作や入選ていどの普通の作品は、情報を埋もれさせるジャンク情報として完全に無視します。最低の作品は、警告やトンデモなどの情報として価値があるので残します。

さて、前置きが長すぎた。紹介紹介

リアル電波系080死ね死ね団のうた

特撮ヒーロー番組の「レインボーマン」の挿入歌です。

死ね死ね団の歌


死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ
黄色いブタめをやっつけろ
金で心を汚してしまえ
死ねアー 死ねウー 死ね死ね
日本人は邪魔っけだ
黄色い日本ぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ
黄色いサルめをやっつけろ
夢も希望も奪ってしまえ
死ねアー 死ねウー 死ね死ね
地球の外へ放り出せ
黄色い日本ぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね


はい、素晴らしいですね。文字列見ただけでも凄いです。


うーん、このまま行くとHPの容量20MBを超してしまうので、もう貼ることは出来ませんので、あとは私ベレー帽が300曲の中から選んだベレベストを書いておきます。どうしても聞きたいという方は、視聴ページなどでチャレンジして且つ駄目だった場合にメールして頂ければ、すぐ削除するという約束の元、送ります。


ベレベスト

萌え電波系

001巫女巫女ナース

005おにいちゃんと放課後のひ・み・つ

012青Can de 3P

023おにいちゃんロックンロール

050メイドさんRock'nRoll

052メイドさんパラパラ

053メイドさんブギー

057セックスフレンドビートパンク

082Princess Bride

112はきゅん☆ご主人様ぁ!


リアル電波系

015愛国戦隊大日本

023アキバのテーマ

060マッピー音頭

071ぼくはロリコン

080死ね死ね団のうた

085日本ブレイク工業

091お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

100ニョキニョキ

114ラヴィ!


うーん何故かエロい歌が多いのは気のせいか?