夏の祭典2012 3日目


街コンで心に傷を負い当ての無い旅に出たベレー帽であったが、旅先で見た物は!?こんばんわベレー帽です。



結局12日の逆ピラミッドに居ました。

写真の色合いで分かるかと思いますがすげー日差しです。レイヤーの皆さんお疲れ様です。


ネットニュースだとビッチの写真しかなかったので、納得がいかずネタ系もいるぞと。



りゅうおうと勇者3勇者5があらわれた!



海原雄山と なめこ



阿部寛とか



小林源文


御馴染みのレオパルドン




ハゲ2 クリリンとキタキタ親父




世紀末的な雑魚の皆さん



ジブリ一揃い



自宅警備隊

他に買い物してたブラックジャック先生やら居たんですが、撮影スペースじゃなかったので無理でした。



本の収穫は

島本先生の新刊2冊
サイバラの画力対決の裏話、プリキュアパロディ。内容よりも売り子をしてた先生に会えなかったのが残念。

瞬間接着剤の本 ダイソー編
レビュー本

雄山!いーじゃん!スゲーじゃん?!
海原雄山名場面集

サザエさんジャンケン白書
全出目のデータ

出没!あ、志摩チック天国
三重の誇るテーマパーク志摩スペイン村の紹介本

THE DENCHU(電柱)
電柱の写真集かつ基礎用語集

日本縦横断 日淡求めての水族館旅行記vol1

日本の淡水魚水族館縛りのレビュー


目当てのエロ本は買えませんでした。後日とらのあなで買える大手サークル物だから別に良いですけども。

今回時間があったのでかなり殆ど回ったんじゃないかな。成人向け以外は創作の日なんですが軍事と鉄道がやはり強いですね。廃墟本と動物本もありました。

上記の本は買って価値があったものですが、買ってすぐ捨てたw本と、現地で目の前でパラパラ読んでつまんねと買わなかったものが殆どです。

結局混雑を避けて11時について16時まで居ましたので、おそらく4〜5キロは歩いたと思います。どんだけ広いんだよビックサイト。

その後、ダイバーシティZeepにてライブを聞きました。AJFアニメジャパンフェスです。
スタンディングで3時間…。
水木一郎アニキやささきいさお御大、クッシーなどの、もう還暦どころかささきさん70だってよwっていう懐かしアニソンフェスです。客層もおっさんばっかりです。
夏はコミケ前後なのですがコミケと日が被った時は参加したいところ。

今回忍空の主題歌の鈴木結女さんが初参加だったので感激しました。

そして終演後に外に出ますと丁度デモ中でした。




20:30のデモに間に合いました。なかなか東京でこの時間まで遊んでいるという事が少ないのでこれは良かったですね。

結局帰りは23時過ぎてまして疲労困憊でしたが充実した休日でした。

街コンのリア充疲れとは違う、ホームでの心地よい疲れです。この2次元から3次元の狭間こそ我が住処です。ただいまっす!


買えなかった本を後日通販で揃えるまでが遠足だぜ!