クリスマスにはいつもクルシミマス


今日はクリスマスイブのイブ。さあ明日の予定を完璧なものにしようじゃありませんか。


24日、朝から
メーテルとデートです。裏原銀ぶらです。ショッピングです。お昼は高級料亭「岡星」で会食。夜は赤プリで夜景を見ながらドンペリをあけます。その後は大人の時間です。


25日
、ハーマイオニーたんとデートです。ハーたんのお買い物に付き合ってあげます。その後は一緒にお風呂に入ります。そのあとは二人で仲良く一緒のベッドで寝ます。何もしません。プラトニックです。


ところで銀ぶらって何ですか?銀のブラジャー?あんまり好みじゃないなあ。


済みません、なんだか書いてて涙が出てきたよ。どうしてだろう?悲しくないのに涙が出ちゃう。


誰か
生身の女性の方メール下さい。まだ間に合いますYO!


本当の予定は普通に仕事です。そして帰ってきたら一人桃鉄やります。楽しいよ桃鉄。