チョコボール向井


2月14日が何の日かご存知でつか?私の叔母の誕生日です。ベレー帽ですこんばんあ。

で、チョコは貰えたの?


、、、今年も無事、健康で居られたことに感謝しましょう。


罰ゲーム
で感謝の気持ちを込めて手作りチョコを作ってみようぜ!


必要なものはまずは、




チロルチョコ。
あえて遠めに撮ってみたよ。







;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!準備OK。


全然話し変わるけど、
「おっとっと」っていう駄菓子ありますよね、森永の。



、、、何か違う、、、。




怪しい、、、ベトナム産、、、でも安い。形も同じだ、、、。



食べてみた。これ
クラッカーだ、、、本物と違ってむくで中空じゃない。

うーん?ギリギリの商品だな。


さて手作りチョコの話に戻りますか。




せっかくだから、、、。



次は、、、


勿論、蒲焼さん太郎。


やばいぜ、
写真だと旨そうだ。

だが勿論、食えたもんじゃねえ。 ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!




ビッグカツ!
まあカツって言っても魚肉のすり身なんですがね。

やっべこれもソース風で旨そうだ、、、。


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!




よっちゃんが動けばイカ相場が動くとまで言われるよっちゃんこと芳雄ですが、チョコ味も開発したら?


~~~-y( -д-) 、ペッ

チョコ味はいらね。、、、って当たり前か。



どれも凄まじい味がする。チョコで全て掻き消えるかと思っていたところ、
チョコに全然負けてない激しい自己主張で絶妙な不調和。



ん?この黒光りは何だろう?




しゃぶってみた。

、、、。
、、、。

、、、。


ではそろそろ手作りチョコしようじゃないか。


十分に溶かして適度に水分を調整しフォンデュっぽくなったら




まずは隠し味に
義理と人情の象徴チロルチョコを投入。


次はどこのご家庭にもある



メイドさんをご用意します。




ザブーン!




完成!


無病息災!恋愛成就!意味不明!



ところで、こんな訳分かんない罰ゲームですが、、、結構おたくはあちこちで色々やってるみたい。






これクリスマスのだったかもしれないですが、、、


で、ちょっとこのページの

!!!!

http://sygg.web.infoseek.co.jp/index.html

ここ、川口浩探検隊漫画のレビュー書いたり、JOJO立ちオフ参加したり、サイデリアのメニュー全部頼んだり、いろいろやってるページなんですが、、、パワーは向こうの方が上ですが多分俺と同じタイプのスタンド使いだと思います。で、今回こちらパラソルチョコを実寸の傘サイズで作ってます、、、。桁違いのパワーだ。
http://sygg.web.infoseek.co.jp/baka.html
ここね

なーんだー俺なんて
全然普通の人じゃん。



さてσ(゚∀゚ オレ!! 、個人的にはチョコはあんまし好きでないのでバレンタインには愛情の篭った
甘〜い塩辛でも貰った方がうれしいです。来年こそはし^−^)よろしくです。