ビリーズ・ブートキャンプ


全てはここから始まった

youtubeの通販CM版
7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズ・ブートキャンプ」
http://www.youtube.com/watch?v=gfiUcwL2H24

買えば結構な値段ですが

ニコニコで動画がUPされたり削除されたりを繰り返してます。どう考えてもこんなのやってたらニコニコそのものが危なくなるんだが…

基本編前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm283637

ビリーは大変なものを盗んでいきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm276622


これ動画も音声も相当分かってる人が作ってます。多分ブートキャンプ卒業者かと…。チョイスが絶妙!

ダイエットプログラムなんで痩せ過ぎの俺には必要ないんですけど

このとーり、腕が細すぎて指がらくらく閉じられるですぅ。でも


せっかくだからビリーズ・ブートキャンプやってみたぜ。

1〜2日が基本編3〜4日目は応用編5〜6日は腹筋編7日目は最終編となっています。ちなみに1回50分程度です。

ついでにビリーの語録をつくってみました。


基本的には英語の合いの手です。

ワモセ!ワモセ!

サーコー サーコー (サークル?)


とぅいすと!とぅいすと!



ワンモアタイム!
 (これがやっと終わるってときに言われるから…)

あとは

カウント!カウント! 
(かうんと いっと!かもしんない)

ワーキン!ワーキン!

グッジョブ!

(これらの横文字で大分ビリーっぽくなってきます。)
(グッジョブは、はいそこまでっ!ていう合図代わりなので余計熱い!)

そしてビリー語録!


この訓練で君は闘う体を手に入れる

自信は段々ついてくる
みんな声を出せ ここはブートキャンプ
なりふり構わずやるんだ

とにかく最期まで 声をしっかり出してほしい
声を出せば力が湧き出てくる
だから常に声を出すんだ
ここはブートキャンプ 絶対に諦めない
オレについてこい

やる気あるのか?
ここは?
(ブートキャンプ サー)
お遊びのつもりか?
(NO サー)
声が小さい!

調子どうだ?
キミのことだ
キミに聞いているんだよ
気分は?大丈夫?
よし 頑張ろう

(ビリーは結構オレに話しかけてきますw)


声が聞こえないぞ 寝てるのか?
これは?
(ブートキャンプ)
声が小さい!
もっと大きく!

声を出せ!
大きな声で!
ツラかったら声を出すんだ
声を出さないヤツは 腕立て100回!
腕立てやりたいか?
じゃあ声を出せ!
もっと大きく
キミも声出してるか?
グッジョブ!

(厳しいのかと思えば)

頑張って肘を床につけよう
出来なかったら前に伸ばせばいい
背中を丸めてもOKだ

疲れたら休んでもいい
でも諦めるな

喉が乾いたら 必ず水分を補給すること
ひと休みして また始めればいい

(ビリー結構ヤサシスwww)



まあ最終日にはビリーバンド巻くの遅れたピザを見捨てますけどwwwポカリ吹いたwww

1〜2日目のベスト語録は

オレがビリーバンド好きな理由を知りたいかい?
ズルできないから

(迷言集)

ジャブっていい運動だろ?

シェリーの腹筋見てごらん
引き締まった腹筋は最高だ


カウント無しは無しで
今の言い方 変? まあ いいや
カウントしてくれ!

シェリーを見てごらん
飛行機ブンブン


運動するときは
コアマッスルをいつも意識すること


さて実際のエクササイズの方ですけど1〜2日目の基本編は
普通に腕立て伏せと腹筋が入ってますwしかもそれが一番きついwww
パンチ・キックとツイスト・飛行機ブンブンはそんなでもねえっす。

飛行機ブンブンは見た目も面白いんですが、日常生活で全く使わない筋肉なので鍛えがいがあります。勿論いままで30年生きてきて飛行機ブンブンの動きは初めてでした。今後いざ日常でブンブンしなくちゃいけないときにきっと役に立つことでしょう。


でも一番きついのは3〜4日目の応用編です。
汗がボタボタ落ちます。ケツが筋肉痛になります。

5〜6日目の腹筋編と7日目の最終編は全然楽です。7日目は汗すらかかないかもですぅ。

で、まあなんとか無事にやり遂げることが出来ました。
挫折がちな自分でも出来たのには、やはり動画を見ながらって言うのが大きかったです。黙々と腕立て腹筋だと絶対続かないです。動作が色々変わるのも楽しいですし。外人のいちいち大袈裟なOH!YhaaaaaとかYeeehhhとか大変馬鹿っぽくて素晴らしいです。
そしてやはり
ビリーの胡散臭さとカリスマ性は異常。





ビリーになら抱かれてもいいと思います。


最期はビリーの決め台詞で締めたいと思います。











3・2・1ヴィクトリー


そうそう。一週間でこれだけ効果がありました。