歌はいいよね


万能リモコンってあるじゃないですか?テレビとかビデオとか1つで全部動かせるリモコン。あれでニュースJAPANの滝川クリステルさんのHなリモコンに対応してくれると絶対買うんだけどな。ベレー帽です。こんばんわ。


例によってアルバム作りにはまっております。一度火がつくとしつこいのです。

しりとりと同じで縛り作らないとどうにもならないほど曲を持っていますので(約一万曲)、というか思いついた曲すべて持ってる状態ではじめて編集作業が出来るのでそんくらいは必要なんですけど。


なかなか縛りの設定が難しいです。
逮捕歴のある歌手特集をしようとしたのですが余りにも多すぎてCD一枚に収まらなかったにはビックリしましたが…
あえなく失敗です。

音痴特集もやろうとしたんですけど安田成美とか安田成美とか、この人とか。


途中で誰が得するんだ?この特集は…と思って止めましたwww


で、最新作が完成しましたよ。アニソン(定義は曖昧)特集です。

一般人でも知ってる大ヒットアニ損メドレー

まあネタなんですけど取りあえず見てもらいましょう。解説は後。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1214938






























本当のタイトルは

ベレベストアニソンメドレーそっちかよ編です。


今回の特集は大ヒットソングのせいでちょっと影が薄くなってしまった名曲をピックアップしました。不遇ですが決して負けてないと思います。



ちなみに今回は最終的に動画付きのネタになってしまったのでフルでこの通りに作っても80分には納まりませんあしからず。
動画作りすぐ出来るとか言ってたけど技術は簡単だが全然楽ではじゃなかった…。