そんなに若くない


今日、若い友人(確か18歳)に頼まれてkinkikids(キンキキッズ)のシングルコレクション2というベストアルバムを、ちょっと借りてみました。で会社に行く途中で聞いていたのですが


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


ぜ、全部同じ曲に聞こえます。

これ確か全部オリコン一位になってるベストアルバムだから知らないじゃ済まされない曲の筈なのにいいい。

これじゃあまるで「全く最近の若い奴は、、、」とか言ってるオヤジやベリーズ工房がわからない等と抜かす奴と同類のオヤジじゃあないですか!
頭の中が中学生のまま成長してないのが唯一の自慢だったのにいいいいいい。ハーマイオニーたんと同級生の筈!!


で、俺はもういいんです、kinkikidsの違いが分かる男になどなりたくない!開き直りました!と言う訳で俺が違いの分かる曲紹介します。

特撮ヒーロー番組
超人バロム1より「ぼくらのバロム1」


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1788243

マッハロッドで ブロロロロ ブロロロロ ブロロロロ
ぶっとばすんだ ギュンギュギュン
魔人ドルゲを ルーロ ルロロ
やっつけるんだ ズババババーン
バロムクロスで ギューンギュン
二人が一人 バロローム
みんなで呼ぼう バロムワン
必ず来るぞ バロムワン
超人 超人 僕らのバロムワン

ジェットボップは ブロロロロ ブロロロロ ブロロロロ
勇将の武器だ ギュンギュギュン
地底の悪魔を ルーロ ルロロ
やっつけるんだ ズババババーン
バロムフライで ギューンギュン
バロムカィングで バロローム
みんなで呼ぼう バロムワン
必ず来るぞ バロムワン
超人 超人 僕らのバロムワン

バロムクロスは ブロロロロ ブロロロロ ブロロロロ
友情クロス ギュンギュギュン
海底魔人を ルーロ ルロロ
やっつけるんだ ズババババーン
バロムカットで ギューンギュン
行くぞ二人で バロローム
みんなで呼ぼう バロムワン
必ず来るぞ バロムワン
超人 超人 僕らのバロムワン


聞いて下さいよ、この男らしい兄貴の歌声を!シャウトを!愛されるよりも愛したいなどとふにゃけたことを言ってる暇があったらズババババーンですよ!どうYO


( ・ω・)∩ハイ今日はここまで。いや今まじで「ガラかめ」と「電波ソング」がマイブーム来てまして、そればっかり考えておりますよ。


その後、キンキベストを家で再び聞いたところ「愛されるよりも愛したい」の曲は入っていませんでしたwwwwやっぱり全然分かってないこと判明。