馬鹿の考える〜


巫女巫女ナースを大塚愛あたりに歌わせればミリオン確実だと思うが、何故そうしないのだろう?
ネットで流行っても金にはならないから何とかしてお金回して欲しいものです。お金大好きベレー帽です。こんばんわ。

借力さん
http://www.chakuriki.net/index.html

ここの人気コンテンツに本にもなったバカ日本地図・バカ世界地図というのがあるんですが、まあバカがうろ覚えと想像で書いた日本地図です。

四国が存在感が薄いのでという理由で霧が掛かってきたりしますwww
言われるまでも無く、栃木とか三重とかは消え去ってしまいましたwww
我が神奈川は横浜県に、、、、wwww
長崎には出島がある筈だ!私もそう習いました。とかいって出島が浮上wwww


大勢のコメントなどにより徐々に修正(?)されていくのですが、何故かどんどん馬鹿な方へと、、、

そんな感じの本です。
HP上だと、ちょっと伝わりにくくて本のほうが視覚的にも分り易い(笑える)のですが、それに影響されまして私もちょっくら考えてみました。


バカの考える人体

ちょっと見辛いですがwordファイルの.html化で失敗したので.jpgになっちゃったのが原因、、、やり直すほど大したものでもないのでそのままいっちゃいます、、、。文字に緑の波線とか入ってますがwordの校正機能かな、、、うーんすみません消せませんでした。。PCの知識はそれなりにあるつもりでしたが、excelとwordなどのデキる男のスキルは全くありませんでした。

面白いもの探す検索力は、かなりあると自負してますが笑いは仕事には必要ない、、、。

photshopやwinnyとかは使える、、、。流石VIPPER。現実では役立たずだぜ!



うーん意外と難しい、、、。



あと借力さんの他のコンテンツではwikiがやっぱり面白いですね。

chakuwiki
http://wiki.chakuriki.net/index.php?title=%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
これの自分の住んでるところの噂が面白い。まちBBSとかで自分の家のそばの話が出てる時の感覚に近い。


バカ日本語辞典

http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%83%90%E3%82%AB%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E8%BE%9E%E5%85%B8

ちょっとあるあるネタっぽい感じ。とはいえ面白い。やっぱりバカって頭良いよね!



こうやってバカがいっぱい集まってわいわいコンテンツ作っていくのも楽しそうですね。

まあうちは一人でやっているので、うん、まあそのぶん偏りまくった超個性的なページになってる訳ですからそれはそれで良いのですがね。

ただ大勢のバカが必要になったその時にはバカの方、協力のほど宜しくお願い致します。

一本のバカは簡単に折れてしまう。二本のバカでもやっぱり折れてしまう。三本のバカだとやっぱり折れてしまう。〜毛利元就

、、、ってバカ、バカいうなYO! バカっていう奴が(ry

愛されるバカになりたいなあ。