表記はキューピーじゃなくてキユーピーなんだぜ



amazonから宣伝メールが来たんですhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EHXQBO/ref=pe_5102_7677702_pe_snp_QBO

変身オタクセット アキバくん 1575円

手品とかパーティグッズ買うとこれどう?って来るメールです。
amazon空気読みすぎだろ…。


それはさておき、本題です。



ご当地キューピーをお土産に貰いました。

生意気に髭なんか生やしてるよこやつめ。

そいでちょいとキューピーについて調べてみましたよ。


オンリーワン コスチュームキューピー
http://www.only-one.co.jp/02character/01kewpie/48oem/index.html


ここ見ると分かるんですが想像以上に無数のキューピーが居る事が判明。

48都道府県に一体かなと思っていましたが甘かったです。
東京だけで35種です。

巣鴨とげぬき地蔵尊お守りキューピーなど、かなりピンポイントで居ます。


オーストラリア限定のアボリジニキューピーとか



オーストラリア一番星限定なるとキューピーなど意味不明ですw



登別赤鬼キューピーとか土方歳三キューピーに居たってはもうキューピーでもなんでもないぞwww



一番キテるのが


ホストキューピーキャバ嬢キューピーです。



BOOKOFF限定キューピーねじキューピー




うまい棒キューピーに至ってはもう何が何だが分かりませんwwwカオス過ぎwww欲しいぞ可愛いぞファック!!!

あとめぼしいのは

西口プロレス公認キューピー


とかパチンコ屋限定キューピー

パチ屋嫌いなので画像省略

自衛隊限定の匍匐全身キューピー


これなら世界の平和も守れる気がするよ…。


と、これで終わりかと思ったら

キュージョンってのがあった。

http://www.runat.co.jp/kewsion/top.html


妖怪人間ベムからベラキューピー  ラムちゃん アスカ


ピノコはオリジナルに近すぎるしラオウは遠すぎるwww





日本のキャラクタービジネスは凄すぎるわ。