12年振りの使徒襲来


ヱヴァンゲリオン序を見てきました。

以下の文章に大したネタバレはありません。



うあああああああああ

すげーよ!すげーよ!

ラミエル(水晶八面体の使徒)たんは俺の嫁!


第三新東京市は俺の家!

…えーと、すみません取り乱しました。ストーリーは現時点ではTVと同じです。人類補完計画やゼーレの思惑などに変更があるようですが現時点ではまだ何ともいえません。

同じなんですけど
作画が神域に達してます。アングルとか同じでも全部書き直してますので。
というか何度も見た知ってる話でこの興奮ってどうなのよ。CGも表現が凄すぎる。攻殻のOVAのCG描写にはこんなに興奮しなかったから何なんだろう。センスとか?

初号機も蛍光の黄緑が映えてるなあ。


最近はMUSASHIとかキャベツとかばっかりだったからなあ。

MUSASHI伝説の100秒
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9895


ついでに言えばMUSASHIのDVDーBOX買ってしまいました。まだ開けてないけどね。


と言う訳で神作画を楽しむために必ず劇場の大スクリーンで見て下さい。

あと、まだエヴァ見てないという有り得ない人が居たとしても、展開は速すぎますけど最初からなので一応まあ大丈夫でしょう。出来れば見てから行って欲しいですけど…。


次回作の破からはストーリーが大きく変わりそうです。ミサトさんによる予告の限りでは、色々興味深い映像が!出てましたので。


一応パンフレットなどによれば今回のエヴァはパラレルストーリーらしいので、次回作にはさらに期待しています。


ところで勘違いしていたのですがこれ4部作の予定なのですね。
序破急っていうから3部作だと思ってました。4部作なら起承転結にすればいいのに…。もっとも3と4は同時公開みたいなので3部作と言ってもいいのですけど。
4つ目のタイトルは現在は不明です。


もう一つだけ、散々言われてるみたいですけど、宇多田のテーマソング俺は好きです。合ってると思います。


貼ろうと思ったけど、どうせ色々コメントでネタバレ的なことをする輩が居るだろうから貼れません。
隠すようなネタは無い筈だけどなるべく白紙で見るのが映画にとっては最も良い。

う〜んネタバレ禁止で勧誘はちと辛いな。どうしてもヒットしてもらいたいのでちょっと情報を。


綾波の乳首が見えます。


パンティを履く綾波は必見です。



…個人的には
とっくに長門に鞍替えしてますけどね。

綾波?ああ昔の女さ。

一応、現時点の俺の嫁は月姫のアルクエイドです。あ、待って芝村舞かも…あぅ。

エヴァ内では伊吹マヤでしょう。常識的に考えて…